趣味のパソコン

自作でパソコン作成が趣味の四流です。


スポンサーサイト


★NintendoDS★ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説

★NintendoDS★ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説 ★NintendoDS★ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説
¥4,600円
メーカー:バンダイ
商品ジャンル:カードRPG
商品名:ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説
メーカー価格:5,040円
発売日:2007年3月21日
プレイ人数:1~4人
商品説明:ドラゴンボールZの世界が舞台のカードRPG。
かめはめ波や界王拳がカードで炸裂。攻撃、防御、マップ移動をすべて「エ
ナジーカード」を使って操作する。バトルで経験値がたまるとキャラクター
が成長し、カードが強化されていく。ワールドマップを移動すると原作でお
馴染みのイベントも。ワイヤレス通信で協力&対戦プレイが可能。

さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/4/21に作成しました。


人気ブログランキング←クリックお願いしまーす(^^\
スポンサーサイト

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonryuu.blog80.fc2.com/tb.php/175-709f01b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

SEO対策:パソコン :日記::ゲーム
