趣味のパソコン

自作でパソコン作成が趣味の四流です。




【買物甲子園】3.5インチ小型液晶TV J-35■簡単・便利■液晶テレビ(a03630)

【買物甲子園】3.5インチ小型液晶TV J-35■簡単・便利■液晶テレビ(a03630)【買物甲子園】3.5インチ小型液晶TV J-35■簡単・便利■液晶テレビ(a03630)
¥8,800円

手のひらにすっぽり入ってしまう、コンパクトサイズに、最大限大きな3.5型
の液晶画面を搭載した液晶TV J35。テレビ番組をいつでもリアルタイムで
鑑賞したい方や、ちょっとした空き時間にテレビを見たい方に、ピッタリで
す。お買い得な価格で、あなた専用のコンパクトテレビが手に入るチャン
ス、お見逃しなく。

高感度アンテナ採用で、見る場所を選ばない 持ち歩くテレビだからこそ、ど
んな場所でも見られないと意味がない。そこで、高感度アンテナを採用しま
した。これで、できるだけ幅広い場所で、テレビをきれいに楽しめるように
なりました。たった約300g、140×89×39mmというすっぽり手のひらサイズの
あなた専用テレビで、見たい番組をリアルタイムでお楽しみくださいね。 ■
場所を選ばず楽しめる3電源方式 コンパクトサイズだから、どこにでも持ち
歩けるテレビ。これに3
電源方式を採用することで、場所に合った方法で電源がとれるようになりま
した。。お部屋では、ACアダプタを使い、車ではシガーソケットから電源を
とれば、経済的。さらに屋外で楽しむときは、乾電池を使えばOK。場所を
選ばす楽しめるのが魅力です。 ■
きれいで見やすい、3.5インチカラー液晶 コンパクトだって、見やすいの
が一番。そこで、目一杯大きな3.5
インチのカラー液晶を採用しました。だから、キレイで見やすいんです。ポ
ケットからスッと取り出して、野球などのスポーツやドラマ、お笑い番組な
どお気に入りの番組をいつでもどこでも鑑賞。あなたのテレビライフが、も
っと充実すること間違いナシです。TVタイプ :カラーTFT LCD
受信チャンネル :CH1CH12(VHF),CH13CH62(UHF)
アンテナ :10分割ロッド、外部アンテナジャック
電源 :単3アルカリ電池×4、NiMH(単3)タイプ充電電池×4(電池別売)
サイズ :140×89×39mm
重量 :300g新品です。
送料 全国一律
935円
(北海道は+300円、沖縄・離島の方は+500円追加になります。)

さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/11/11に作成しました。

人気ブログランキング←クリックお願いしまーす(^^\



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yonryuu.blog80.fc2.com/tb.php/49-83de75e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

SEO対策:パソコン :日記::ゲーム
